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★ オンライン相談 手順
1 相談者は、ビデオ通話アプリ「Zoom」を使用する機器にダウンロードしておく。
2 相談者は、埼玉県聴覚障害児支援センターに電話、メール又はFAXいずれかの方法で 連絡し、オンライン相談を申し込む。
〈必要事項〉
① 名前
② 電話番号
③ メールアドレス
④ 相談希望日時
⑤ 相談内容の概要
3 担当者から相談日時等の連絡をする(電話又はメール)。
4 前日までに担当者から、参加URL・ミーティングID及びパスワードをメールで送信 する。
5 相談者は、相談予定日時になったら
① パソコンの場合は、返信メールに記載のURLをクリック。
② スマートフォン・タブレットの場合は、ミーティングID・パスワードを入力し
「参加」をクリック。
6 相談開始。
【注意事項】
・ ZoomのIDとパスワードは第三者に提供しないでください。
・ 通信状況によっては、オンライン相談ができなかったり、画質が低下したり、動作が 遅くなる場合があります。あらかじめ御了承ください。
・ 当センターは、Zoomアプリの使用により発生した直接的又は間接的な損失、損害等 について一切の責任を負いません。
・ 録画・録音はしないでください。